2015.01.28 24,25日
24日。
午前、山の境を父と確認した。
空山と菖蒲の久保。
難しかった。
午後。
職場の関係の打ち合わせ。
その後、
いつもの勉強会。

夜は、
Masaさんと飲んでカラオケした。
グループ魂が少なくてがっかりしたが、
久々にMasaさんと飲むことが出来て楽しかった。

25日。
疲れ果てていたので、一回目の起床、8:00 
その後12:00 その後16:00
ずっと寝てしまった。
来週もきつそうだ。
2015.01.21 19,20,21,22,23日
19日 
6:50~20:00 職場
今週は、こんな日が続くだろう。
イベント1週間前。

20日
7:00~19:30 職場
近所のお通夜があったが、場所がよく分からず香典を届けることが出来なかった。

21日
6:30~19:30 職場
慌ただしく、そして人との関わりでも大変だった。
職場で出来ない仕事は持ち帰りの1週間。
23日は送別会の予定。仕事を片付けなければ。

22日
6:40~19:15 職場
バドミントンは出来ず。
飲んで寝た。

23日
6:30~17:50 職場
19:30 仕事関係でお世話になったN島さんがご退職するため、N島さんの職場の送別会に参加した。
忘年会以来の中での飲み会。
緊張の中、いろいろしゃべった。
女性が8割方であろうか。
信用問題につながるので、仕事の話しかしなかった。
22:30職場のM川さんS籐さんK谷さんの飲み会に参加した。
終了は1時過ぎ。
タクシーを使ってしまった。
楽しかったけど13Kぐらい使った散財した(-_-)
反省。
2015.01.19 17,18日
土曜日は、昼から展示会と講演を聴きに行った。
今回は景品の交換が最後まで出席したもののみとなったので、何ももらえなかった。
勉強に重点を置いていない自分は情けない。

久しぶりにケンタッキーに行き、帰宅後、チキンが1本少ないことに気づいた。
ちょっと不真面目な自分への天罰ではないかと思った。

20時には寝たのではないか?
翌朝は9時過ぎまで寝ていた。

日曜はほとんど寝ていた。
年末から、ひたすら寝たくて仕方がない。
本当に自分は健康なのか少々気になる。
13日。
7:00~17:30 職場。
疲れが残っていたので、早めに帰り、早めに寝た。

14日。
7:00~19:00 職場
特に普通に仕事。

15日。
6:45~19:30
職場ではイベントごとがあって、神経を使った。
うまくいって良かった。頭はかなり疲れていた。

16日。
6:45~17:45 職場
前職場のN家さんたちと飲んだ。
年上の人しかいない飲み会で、かなり緊張した。
が、また、酔って人の批判をしてしまった(-_-)
自分だったら、こんなやつとは飲みたくない。
また反省。
そのあと「Hたま」へいった。
警察官と獣医さんと話をした。
いつもいろんな人がいるこの店、何かを見つけることができるすばらしい空間だ。
なにがみんなを引きつけるのか、不思議だ。

バスを逃して、歩いて帰った。
トレーニングシューズで正解だった(^_^;)
2015.01.19 東京2日目
研究会の2日目。
貴重な講話が聞けた。参考にしたい。
その後は、実習を行った。お金も使ったが良い体験が出来た。

昼は東京に来たのだから「東京力めし」ですませた(^_^;)
研究会が終わり、初詣に浅草寺に行った。
恐ろしき人の多さであった。

新宿に行き、チェックインして、ウインドウショッピングをして、散髪して、
夜は大学の同期や後輩のTakaoさん、S子さん、T下、M尾、O田と飲んだ。
毎度ながら、集まってくれてうれしい。

楽しい時間だったが、自分の口の悪さに反省している。
冗談でも「死んでもいい」人はいない。本当に死んでしまったら後悔しきれない。
酒の上でとはいえ、自分の酷さに幻滅している。

さて、酔っぱらっていつものカプセルホテルに泊まった。
寝たのは0時の前だったが、目が覚めたのは8時半。
こんなに長時間目が覚めないのは珍しい。
この2日間疲れたのだと思う。

12日は、どこにも寄らず、そのまま新幹線で帰った。
帰宅後また寝てしまった。

充実した連休だった。
また、いろんな人に影響され、自分が成長したり、何かに気づく時間を作りたい。
