2015.02.15 9日から15日。
9日。
7時~20時 職場。

10日
7時~19:15 職場
バドミントンに参加した。

11日
祝日。にもかかわらず何をしたのか覚えていない。
何もしなかったのだろう。

12日。
7時~17時
歯科医定期検診。虫歯がなくて良かった。

13日
7時~17時 職場
夜はS農さんと飲んだ。S農さんの知り合いとも合流し、居酒屋、ブリティッシュパブで飲んだ。

14日
午後は勉強会に参加した。
それ以外はなにもしていない。

15日
夕方まで何もしなかった。
夜はようやく活動し始めた。

最近、怠惰な生活が定着してしまっている。
体重も激増。
生活の目標が定まっていない。
ちょっと鬱っぽい感じが嫌だ(>_<)
2015.02.08 7日、8日
7日。
午前は実家に行き、山の境界線を一人で見に行った。
が、
久しぶりに行く場所だったので、道を間違え、分からない林道に入ってしまった。
道がえぐれてしまっている場所や雪が残っていて緊張した。
ジムニーでなければ通れなかったと思う。

夕方からは職場の人と、前職場の人と飲み会が行われた。
ほとんどが40代。
その後はまたいつもの「はな○」今回も酔っぱらっていったので、誰がいたのか覚えていない。
初めてあった初老の方と、息子夫婦と話をした。しかし、内容は全く覚えていない。

8日。
疲れ果てて、ほとんどを寝て過ごした。
最近の日曜日は全く動いていない。
悪いリズムが全く抜けていない最近である。
2日
7:00~20:00 職場

3日
7:10~19:30 職場
ちょっと朝遅くなった。そういうときこそちょっとしたその時間にトラブルがある。
たいしたことにならなくて良かった。
自分の担当場所は退勤前に確認しないといけない。
久々1時間半にバドミントンした。

4日
7:00~18:30
ちょっと早く帰宅。
22時に就寝できた喜び。
がんばれそうな気がする。

5日
6:40~19:15 職場
事務仕事がたまってきた。
今週二回目のバドミントンに参加した。
1時間のバド。来週も続けたい。

6日
6:50~20:30 職場
今週の仕事も終わった。
事務仕事がんばろう。
2015.02.08 31、1日
31日。
ようやく、墓参りをして、地元の神社初詣をした。
その後先週確認した山の境を確認した。
久々に実家に泊まった。

1日。
父と一緒に境の沢と桃の谷下の境を確認した。

午後に近所のラーメン屋に行った。
ここのところ3週連続。
このニンニクが後々影響することとなった。
26日
6:50~20:00 職場

27日
6:50~19:30 職場

28日
6:50~19:15 職場
建設会社に出張。

29日
6:30~19:45 職場
建設会社に出張。
会社の勢いに圧倒された。

30日
6:50~21:00 職場
今週は、少し大きなイベントがあったが何とか無事終了した。
かなり疲れたけど、充実感はあったなぁ。

建設会社が、ものではなく人の心をつかむことに重きを置いていて、仕事上の参考になった。

来週からはバドミントンが出来る生活に戻れればいいのだけれど。。
