2015.01.21 19,20,21,22,23日
19日 
6:50~20:00 職場
今週は、こんな日が続くだろう。
イベント1週間前。

20日
7:00~19:30 職場
近所のお通夜があったが、場所がよく分からず香典を届けることが出来なかった。

21日
6:30~19:30 職場
慌ただしく、そして人との関わりでも大変だった。
職場で出来ない仕事は持ち帰りの1週間。
23日は送別会の予定。仕事を片付けなければ。

22日
6:40~19:15 職場
バドミントンは出来ず。
飲んで寝た。

23日
6:30~17:50 職場
19:30 仕事関係でお世話になったN島さんがご退職するため、N島さんの職場の送別会に参加した。
忘年会以来の中での飲み会。
緊張の中、いろいろしゃべった。
女性が8割方であろうか。
信用問題につながるので、仕事の話しかしなかった。
22:30職場のM川さんS籐さんK谷さんの飲み会に参加した。
終了は1時過ぎ。
タクシーを使ってしまった。
楽しかったけど13Kぐらい使った散財した(-_-)
反省。
2015.01.19 17,18日
土曜日は、昼から展示会と講演を聴きに行った。
今回は景品の交換が最後まで出席したもののみとなったので、何ももらえなかった。
勉強に重点を置いていない自分は情けない。

久しぶりにケンタッキーに行き、帰宅後、チキンが1本少ないことに気づいた。
ちょっと不真面目な自分への天罰ではないかと思った。

20時には寝たのではないか?
翌朝は9時過ぎまで寝ていた。

日曜はほとんど寝ていた。
年末から、ひたすら寝たくて仕方がない。
本当に自分は健康なのか少々気になる。
13日。
7:00~17:30 職場。
疲れが残っていたので、早めに帰り、早めに寝た。

14日。
7:00~19:00 職場
特に普通に仕事。

15日。
6:45~19:30
職場ではイベントごとがあって、神経を使った。
うまくいって良かった。頭はかなり疲れていた。

16日。
6:45~17:45 職場
前職場のN家さんたちと飲んだ。
年上の人しかいない飲み会で、かなり緊張した。
が、また、酔って人の批判をしてしまった(-_-)
自分だったら、こんなやつとは飲みたくない。
また反省。
そのあと「Hたま」へいった。
警察官と獣医さんと話をした。
いつもいろんな人がいるこの店、何かを見つけることができるすばらしい空間だ。
なにがみんなを引きつけるのか、不思議だ。

バスを逃して、歩いて帰った。
トレーニングシューズで正解だった(^_^;)
6、7、8、9日
普通に仕事をした。
咳はほとんど出なくなり、体もだいぶ楽になった。
8日には1時間だけであるがバドミントンも行った。
久しぶりに体を動かしたで筋肉痛になった。
9日には勉強会に参加した。
切実な問題に直面し頭をフル回転した。
大学教授と知り合いになることができた。
今後の仕事にやくだちそうだ。
2015.01.04 2日3日
2日。
咳止まらず。
たまった録画と、テレビで一日を過ごした。
ラグビーは、おもしろい試合になった。

3日。
咳は出だすとなかなか止まらない。
しかし、ようやく体を動かしても苦しくなくなってきた。
身体の異常から1週間。
本当につまらない年末年始だった。
過去最悪。
日中、ようやく家の掃除をした。窓ふき、床ふき、トイレ掃除。
本当は年末にする予定だったのに。
本来なら、間伐と枝打ちが一定地域が終了していたはずなのに・・・

と、後ろ向きの考えになりやすいので、考えるより行動しようと思う。
