4日は、いままで溜めていたブログを一気に更新した。

そして、旅行のものを片付けた。

夜は、A井さん、G田さん、M田さんと飲んだ。
3時間飲んで、途中で記憶がなくなって、飲み屋の沢に足をつっこんでずぶ濡れになった。
いつも通り、記憶がなくなった。A井さんM田さんの飲み会はいつもこうなってしまう。
記憶のないままカラオケに行き、80年90年代の曲をみんなで騒ぎまくった。らしい。

5日。
二日酔いがひどく、17時までほとんど起きれなかった。

19時半から、Masaさん、YOUちゃん、M井さんと近所の中華料理やKしんで飲んだ。
ここは3180円飲み食い放題。
落ち着いた飲み会で、楽しかった。

この日は飲み過ぎることなく、おとなしく寝た。

6日。
仕事始めだった。
午前は、職場の大本に行った。
旅行中の書類不備の申請をしてきた。
対応がとても良かった。
途中、以前の職場のN朗さんにあって話をした。
相変わらず腰が低く温厚な方だった。

午後は疲れたので、ちょっとだけ仕事して帰宅した。

今までの疲れが出て、7日の朝まで眠った。



2014.01.04 忘年会
12月20日が仕事納めだった。

仕事を始めて20年。
こんな年は今までない。
これは、海外へ行くからなのである。

仕事は定時に終わり、夜は忘年会。

まぁ、普通に飲んで話した。
珍しい人と、たくさん話せてうれしかった。
値段の割には食事が良くないねぇ。
結婚式場での忘年会は3年連続。
もう、どうでもいいかな。

2次会にも出た。
例のごとく、何話したか記憶なし。

新人捕まえて、偉そうなことまた言ってしまった。
人望がなくなるね・・・(-_-)

2013.10.28 お祝い会
25日。
7:10~17:00 職場
その後、
19:00に約50キロ離れた、6年前にすんでいたK川市にいった。

6年前の職場の人たちが、お祝い会を開いてくれたのだ。
懐かしい顔ぶれ。7人が集まってくれた。
飲み食いすべて、ゴチしていただいた。

23時頃JRに乗った。
酔っていたので、座るとすぐに寝てしまった。
降りる駅は終点だったので、安心して寝た。
30分で終点だ・・・。

周りの雰囲気で目が覚めると、終点だった。

時計を見ると・・・

午前1時(-_-)


??
???

どうやら豪雨で列車は動かなかったようだ。

それにしても、2時間も目が覚めないとは・・・(>_<)

その後、7キロ離れた自宅まで、雨の中歩いて帰ったのだった・・・

帰宅は2時30分。寒かった。

2013.02.23 16,17日。
16日。
午前中は勉強会。
19時から知り合いのA澤さんのゴスペルコンサートにいった。
自閉症の方の歌声に感動した。
ちなみに、
ライブは昨年職場が一緒だったイチローさんとkさんと一緒に行った。

その後g田算とも合流して飲んで、カラオケにも行った。

イチローさんはうちにも止まったよ。
うちに誰かが泊まったなんて
6,7年ぶりだよ。

26日
午前は勉強会。
今年初めての会。
論文の書き方講座は難しかった。

昼過ぎ
中学の同級生のHiroyaに会いに行く。
切り倒した木を売るにはどうしたらよいか?
という相談だった。
10年ぶりぐらいにあったのかな?
来月には子供が生まれるそうだ。
弟の4人の子供も遊びに来ていた。
ちょいワル?はもてる?と思った。

夕方
職場のバレー大会の打ち上げをMさんの部屋で行った。
15畳のマンションに驚いた(*_*)
みんな持ち合った酒、食べ物で盛り上がった。
1026バレー
ごんさんの子供とWIIした。
これが、今後に影響するとは・・・

12時頃場所を変え、280円の店で2時過ぎまで。

後半記憶なし。

若者に囲まれて楽しかったよ。





