2014.11.04 1,2,3日
1日。
久しぶりに勉強会に参加した。
試験の結果が残念な人の話が心に刺さった。
年齢への差別感を感じざる終えなかった。
帰って、酒飲んで、酔っぱらった。
駐車場で切り返しをしていたら、擦ってしまった。

2日。
午前、猫への買い物、食材の買い物、散髪で昼になった。
午後、子猫への2時間おきのミルク。そして、疲れた。
うとうとして終わってしまった。

3日。
快晴。でも風強い。
3連休、1日も木こりが出来なかった。
うだうだしていたら、気持ちが鬱々してきた。
子猫の世話に疲れてきた。
明日からの仕事を避けたい気分の午後だった。
まぁ、避けることはないけど。

残念な3連休だった。
2014.10.06 27,28日
27日。
久しぶりにぶらぶら一人歩きした。
久々にパチンコをした。
いまいちやりかたが分からなかったが、負け続けてようやく分かってきた。
気になっていた飲み屋に行けて良かった。
28日。
昨日のパチンコが気になって、リベンジしてしまった。
昨日と違って、利益が出た。
やっぱり、パチンコ等のばくちにはセンスがない。
勉強代だと思って、昨日からのトータルは思いっきり負けているけど、途中で辞める。

日中は家の片付けや、読書。
そこそこ体は動かしたかな。
24日。
日曜日。仕事しなければいけないと思うと気が重くなる。
日中は結局現実逃避をして読書。
午後はK籐と久しぶりにあって話した。

25日。
職場へ。
午後は有給休暇で帰宅。
布団干す。

26日。
7:45~17:30 職場。
19:00なんと草野球。
10年ぶりぐらい?
非常に楽しかった。
写真
ライト守って、2つのフライのひとつが取れた。
3打数0安打 1失策 2ピッチャーゴロ 2ショートゴロ。全部ボテボテ。
フライが捕れたときは気持ちよかった。
2014.08.24 20,21,22,23日
20日。
研修だった。
ろくに準備しなかったのでたいへん苦労した。

21日。
研修だった。
昨日よりは充実していた。

22日。
休日。
今まで行きたかったラーメン屋と飲み屋にいった。

23日。
職場でのボランティア。
バーベキューをした。
夜は読書した。
15日
午前美術館に行った。
「ウルトラマン創世紀展」を見に行った。
家族連れもいたが、自分の年代の男性や女性が個人で見に来ている場合も多かった。
1100円の入場料は高い!と思ったが、充分おもしろくて納得した。
昼からは、ちょっと遠方まで勉強会のお手伝いに行った。
帰宅が夜になった。

16日。
日中をうだうだしてしまった。
もう、8月が後半になったというのに(-_-)
夜はN城さんとK田さんと飲んだ。10以上年上の方々だが、気さくにつきあっていただいてありがたいです。

17日。
日中、Masaさんと競艇場に行った。
目的は、
P_20140817_103027.jpg
エガちゃんショーを見るため(*_*)
とても、サービス旺盛で、下ネタも家族連れを配慮したそこそこのところでキープして、写真も撮らせてくれて、
なんといっても、おもしろい。
ベタベタなギャグが最高だった。
みんな笑いに来ているわけで、笑いがドカンドカン連発だった。
久しぶりに、涙が出るほど笑った。
また来てくれないかな。

18日。
9月に姉が帰国すると言うことで、家にある布団を干しまくって、その間、テレビ見て、ちょっとの仕事をした。
20日から本格的に仕事が始まる。
そのことを考えると鬱々してしまった。
夜は近所のI崎さんと飲んだ。
鬱々が頭の隅っこにあったので、ストレスからか話しまくっていた。
11時ぐらいに就寝。

19日。
午前、うだうだしながら、10日ぶりに職場に行った。
有給休暇だったので、必要な書類をもらったら、そのまま帰宅。
昼食後、図書館で仕事をしていた。
その後歯医者に行って、定期検診と歯垢の除去を行った。
久しぶりに仕事に集中した。
集中すると、鬱々な気分が和らいだ。

よし、明日からは仕事だ。
がんばらなければ。
