10日。
木こりを久しぶりにしようと思っていたが、天気が悪いので変更。
気になっていた中古車屋へ行った・・・

完全にはまった。
車を購入してしまった・・・。
通算7台目となる車。
何かはまだ秘密。

実家に行き、車に必要なものを揃えた。
犬のジャックが機に絡まっていて、ずぶ濡れになっていた。
あんまり賢くないかもしれない。

途中、廃校になった母校中学の敷地に行った。
1110メガ
メガソーラー施設になっていた。

住宅展示場に行き、抽選の手続きをした。

帰宅後、ゆっくり飲んで寝た。


11日。
久しぶりの平日の休み。貴重だ。
住民センターへ行き、書類を手に入れた。
初めて、自動機を使った。
内科に行き、インフルエンザ予防接種をした。
3600円。これで完全に予防できるといい。全く痛くなかったが、時間が経つほどに痛いと思うようになった。
警察署に行き、車庫証明を申請した。
HISに行き、ケアンズの宿2泊とイータスと保険の手続きをした。

午前にがんばりすぎて、午後は何もできなかった。

風呂洗ったぐらいかな。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/999-12d480ea
