28日
7:10~20:00 職場
とうとう尻に火がついてきた。
仕事、追いつかない(>_<)

29日
7:10~20:00 職場
1時間ほどバド。肩を痛めた。
うまく上がらない。

30日
7:10~19:00 職場

31日
7:10~21:30 職場
とうとう、職場の時間が14時間を超え始めた。

1日
7:10~20:30 職場
家の電話の契約を凍結した。
2年間は電話番号が消滅しない契約をした。
光通信もできなくなったので、今日からはモバイルWifiルータだけでネット生活である。

今週もよく働いた。
あと1週間は、毎日怒濤のような仕事生活である。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/995-a7aaef57
