土曜日は、掃除して、洗濯した。

床屋に行って、銭湯に行った。

午後は夕方まで図書館でパソコンをいじり、
夜は、K田君と焼き肉を食べた。

K田君の誕生日だった。

話をしていたところ、K田君は12年前、私が内地留学していた大学の授業で一緒だったことが判明した。
驚いた(*_*)

2時間飲み食い放題の後、カラオケに行った。

K田君はモモノフなる、ももクロずきなので曲はそんなのばっかりだった。

あわただしい1日だった。


日曜日。
買い物。衣類、食材、書籍。
午前はそれで終了。
昼食後、どっと疲れて、横になると18時だった(>_<)
庭の草を取ろうと思っていたのに・・・

夜は日本シリーズ見ながら、衣類の衣替えをした。

そして、寝た。

寝てばかりの1日になってしまった。
疲労困憊だったので仕方ないかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/994-95e0bb0a
