2013.10.28 お祝い会
25日。
7:10~17:00 職場
その後、
19:00に約50キロ離れた、6年前にすんでいたK川市にいった。

6年前の職場の人たちが、お祝い会を開いてくれたのだ。
懐かしい顔ぶれ。7人が集まってくれた。
飲み食いすべて、ゴチしていただいた。

23時頃JRに乗った。
酔っていたので、座るとすぐに寝てしまった。
降りる駅は終点だったので、安心して寝た。
30分で終点だ・・・。

周りの雰囲気で目が覚めると、終点だった。

時計を見ると・・・

午前1時(-_-)


??
???

どうやら豪雨で列車は動かなかったようだ。

それにしても、2時間も目が覚めないとは・・・(>_<)

その後、7キロ離れた自宅まで、雨の中歩いて帰ったのだった・・・

帰宅は2時30分。寒かった。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/993-9002141f
