30日。
7:10~20:00職場だと思う。
仕事でトラブルが発生した。
仕事に身が入らず、いまいち覚えてない。

1日。
試験の結果、合格した。
回り道をしたけれど、なんとか夢が叶った。
喜びと言うより、安堵感が大きかった。
19:30から同級生K田、H田君、O城さん、A井さんとささやかな祝賀会をした。
八犬伝では、盛大というわけにはいかないが、楽しかった。

2日。
前日ののみも関係なく働いた。
7:10~18:30 職場

3日
7:10~20:00職場
帰宅後、いろんなことをやろうと思ったのに、飲んで寝てしまった。

4日
7:10~18:00職場
19:30ぐらいから、社会人1年目に一緒に働いたS農さんと飲んだ。
以前、歯の折れた店で飲んだ。
相変わらずS農さんはおもしろかった。
GoogleのストリートビューにS農さんがしっかりと写っていた。
顔はぼかしてあっても、あれではわかってしまう。
大爆笑してしまった。

人生、好転してるのかな。
それとも運を使い果たしたかな。
運を掴み取ったと思いたいものです。


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/983-6d3e07de
