2013.10.06 28,29日
28日
午前は勉強会。
ところが、出席者が自分と、先生の2人きり。
ほぼ、雑談で終わった。

その後、先生を送り、

午後の会議に参加し、

夜はI籐さん、N尾さん、I上さんと飲んだ。
非常におしゃれな店だった。

29日
朝6時から、Masaki君とハゼ釣りに行った。
石鯛の子供と、スズキの子供もよく釣れた。

油で揚げて、食べた。

素揚げよりも、天ぷらにすれば良かったと思う。

楽しい1日だった。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/982-c8a625fb
