2013.09.26 3連休
連休1日目

午前は勉強会に参加した。
午後は、会代表者のHさんが「リンゴ狩りに行こう」と提案したため、
近くにあるというリンゴ農園に出かけた。
600円で1キロのリンゴ5種を買った。
りんご

日曜日
鷹の爪の映画を見た。
DVD配布を目的に見に行ったのだが、DVDはなくなってしまったようだ。
1800円の映画は久しぶりだった。
内容は・・・
その他、作品展、有名なラーメンを食した。
帰宅後は、
炭でサンマを焼いた。
恐ろしく臭くなった。(T_T)
さんま


月曜日
疲れ果てて、ほとんどを寝てしまった。

働き過ぎが月曜に出た感じかな。


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/980-025266c6
