Takaoさんに影響されたわけではありませんが、ノートパソコンを買いました。

今までのノートPCが訳あって手放すことになりそうだからです。
新しく買ったと言っても、オークションで4年落ち?かな。
まあ、ほとんどワープロするだけだからどんなのでもいい。
購入基準は「安い」「B4サイズ」「CDあり」の三点。
3年ぐらい使えればいいかと思っています。
0217note3

4万円ちょっとは高いと見るか安いと見るか?
最新に比べるとかなり劣りますが、自分にとっては機能は十分。
怖いのは機械的なトラブルだなあ。

しかし、もともとXPなのになぜ2000?
起動が早いのは便利だが、不安も感じます。
0217note

自分で買ったパソコン15年間で6台目。中古は初めて。
パソコン本体で100万は軽く超えたなあ。
普通に利用しているだけの割には高いのか安いのか?

それにしても1キロちょっとって軽いねえ。
キーボード小さいから少し扱いにくいけど
これで山でも仕事ができる?ぞ。

今日はきこり生活予定でしたが、休みます。
昨日から扁桃腺の調子が良くないからです。
来週も仕事がんばろう。
そして体も鍛えよう。と思う。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/98-afd2211a
