ブログの更新が滞って2ヶ月以上。

久しぶりに更新します。

今年に入って、更新をさぼりまくってました。



この前の日曜日。

四国に住む、ちーさんが浜松に途中下車するというので、5,6年ぶりにお会いしました。

自分としては、ブログは自分のための日記だと思っていましたが、見てくれている人もいるのですね。

と言うことで、久しぶりに更新。


ちーさんとは、老舗の八百○でウナギ食べて、その後、電車の時間まで話をしました。
久しぶりの会話はとても楽しく、3時間があっという間に感じました。


ちーさん元気で幸せそうで、人生うまくやってて(笑)、
こちらも元気が出ました。

おかげで良い一日を過ごすことができました。


月曜日。
台風18号により、日本刀についての市民講座が中止となった。
残念(T_T)

家が揺れすぎて不安だった。
0917台風18
雨漏りはないようである。
初夏に屋根直しておいて正解だった。

久しくあっていない人と会うと元気が出るものだ。

今週も仕事忙しそうだけど、がんばれる気がする。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/978-08f4f746
