2013.06.09 4,5,6,7,8日
4日
20:00まで仕事
その後久しぶりにバドミントン。
10年前の職場のクライアントがバドミントンにきていてびっくりした。

5日
18:00まで仕事
その後勉強。2時間ぐらいか?

6日
19:30まで仕事
その後バドミントン
勉強は1時間30分

7日
18:00まで仕事
前職場に借り物。
大渋滞にはまり、前職場への移動を含め、帰宅するのに1時間30分かかった。

8日
午前勉強会。
午後、草間彌生展を見に行った。
水玉はいいんだけど、目がたくさんある作品は生理的にだめだった。
人が多かった。

帰宅後、炭をおこして職場のIさんから戴いた鮎を焼いた。
この前の日曜日以来のビールを飲んだ。

勉強は少ないのだが、生活の一部分になってきた。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/974-cbedc36a
