ブログが滞っている。

正直、記す価値のない毎日だ。

24日。
18:00まで仕事。
自宅で酒浸り。

25日。
勉強会に行かなければいけなかったが、ちょっと風邪が抜けきらなかったので休んだ。
夜は、職場のクライアントの人々と飲み。
仕事の飲み会は・・・
2次会は気の知れたO橋さんA井さんと終バスまで飲んだ。

26日。
風邪悪化。
体調不良にて家で休養。
午後からの勉強会を休んでしまった。

27日。
17:00退勤
午前に急に腰が痛くなった。
接骨院へ行った。
マッサージがきつくて「イテー!」と叫びまくったが、やめてくれなかった。
ホントに涙出た。

28日。
朝も腰が痛かった。
この職場になって初めて欠勤を覚悟した。
しかし、朝食を食べたり、朝の準備をウロウロしていると腰痛が弱まった。
無事、
17時まで勤務できた。

29日。
腰痛はさらに良くなった。
でも、17:00退勤。

30日。
20:00まで働いた。
久しぶりだ。

31日。
腰が治ったと思ったら、再びのどに違和感。
19:00退勤。
家で休む。

1日。
午前勉強会に参加した。
のどがおかしい。
午後は家で寝ていた。
37、0度の超微熱。

2日。
図書館に行こうと思っていたのに、咳が頻繁に出る。
公共の場所に行くには顰蹙であるため、家で過ごすことにした。
こういう状況は、全く勉強する気になれない。
昼間からビール飲んで、寝てた。
今月の18日に健康診断がある。
それまで、平日は飲まないことにしようと思った。
まあ、この手の決意は1週間しか継続できない。

3日。
20:00まで職場。
のどのイガイガと頻繁な咳は治まらず。
病状に不安になってきた。

ということで、
連休あけてから、
「健康だ!」と思えた日はいったい何日あったのだろう?

6月になった。
まずは健康を取り戻そう、と思う。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/973-55be374d
