20日
午後から勉強会に参加した。
とても若い人たちで、一人だけ長老だった。
講師ともあんまり年齢が変わらなくなってきたなぁ。

21日~25日
ひたすら仕事。
同じ部署の若者が体を痛めて、その仕事が舞い込んでいた。
正直迷惑だ(-_-)
早く治ってこい。

27日
午前勉強会。
午後図書館で勉強
夜職場のI上A井T田さんと飲んだ。
2次会はA井さんとだけで飲んだが、記憶が途中からない。

28日
1日二日酔いで動けず。
前日日本酒を飲みまくったことを思い出した。

29日
図書館に行き、少し勉強。

と言うことで、
いまいちな連休前半でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/964-fc2c90db
