2013.04.17 9日から
ブログを時々しか更新しない癖がついてしまった。

9日。
前日働きすぎで頭がすっきりせず、19時には帰宅した。
ずっと寝た。

10日。
19時には帰宅。

11日。
21時過ぎまで仕事。

12日。21時まで仕事。

13日。
午前は勉強会に参加。
帰宅後、疲れて昼寝してしまった。
夕方からNoriさんと飲んだ。
0413とくとく2
1軒目はアジアン居酒屋と言いつつ、刺身がメインの中途半端で若い女の子が喜びそうな店だった。
全く期待はずれだった。
2軒目にはバーでビールとブランデーを飲んだ。ビールがメインでおもしろい店だった。
3軒目にはシダックスでカラオケを2時間。
酔っぱらって飲み放題にした。
いつも通り、帰宅までの記憶がない。
Noriさんとの飲み会は要注意である(一人でつぶれているだけでNoriさんに責任は全くない。)

14日。
二日酔いで全く使い物にならない午前中。
午後からは職場の若手H田君と勉強会に参加した。
やる気は出たが、いまいち能率は悪い夜の勉強だった。

15日。
月曜から21時まで職場にいた。

16日。
20時過ぎまで職場。
1ヶ月ぶりぐらいにバドミントンをした。
全く全力でやらず、1時間ほど体を動かした。
適当さで、力が入らず、ストレスも感じずに活動でした。
ちょっとのどが痛い。
どうした?
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/962-bf9c3d1a
