23日。
珍しく昼まで寝てしまった。
朝型人間の自分にとってはとっても損した気分。
午後は、自宅で明日からの準備。
仕事で1日が終わった。

24日。
いつも通り、21時まで仕事。

25日。
20時からはバドミントン。
小学生にひねられて、マジで悔しい思いをした。
こういうことは負けず嫌いなので、次回はリベンジしたいと思う。

26日。
職場がなかなか大変だった。
自分は感情移入してしまう癖があるので凹んだ。
でも自分なんて苦労ない。
もっと、周りのためにがんばりたいと思った。

27日。
職場で少しトラブルを抱えながら、数年前を思い出した。
大変なことに少し、やり甲斐を感じることもあり、はたまたしかし、逃げたい気持ちもある。
でも、がんばれば何とかなるだろう・・・

28日。
普通に仕事。
バドミントンは休み。

1日。
もう三月になった。
早いものだ。

母親から職場に電話があった。
内容は隣保の方が亡くなり、本日通夜がある、ということだった。
しかし、母親から電話を受けたときには・・・
「とうとう父親の身に何かが起こったか・・・」ということだった。
何事もなくてほっとした。

夜は勉強会に参加した。
参考になった。
まだまだ自分は甘い、つくづく思った。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/957-06f9b56f
