2013.02.12 9,10,11日
9日土曜日。
午前は勉強会。
昼から、住宅の抽選に参加した。
どうでもいいけど、なんか、最近運がよいのでもしやと思い、参加した。

もちろん外れた。
抽選の時間にたくさん本が読めた。

帰りに買い物して、

夜はバドミントンの皆さんと飲んだ。
元自衛隊のnさんの話はおもしろかった。
「ロックオンされたら3秒で死ぬ。」
「宣戦布告」
などや、
「教師はみんな左翼だと思っていた。」
「社会党、共産党、民主党は自衛隊の敵」等々
おもしろかったです。

10日、11日。
たまったテレビ番組みて、パソコンの機能を確認して、酒飲んで・・・

あぁ・・・・怠惰な1日になってしまった(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/953-43c62fe5
