日曜日。

朝からPCの引っ越し。
実家の無線LANがなかなか認識できなかった。

粘って、何とか成功(^^)

これで、両親が今でもパソコンの操作ができる。
そして、今ままでの外付けマイクやカメラを使わずに、簡素な装備で使用できる。

あとはメールだけ。

過去のメールの引っ越しはあきらめ、設定だけに専念したが、
アウトルックとかもうないんだねぇ。

しょうがないのでライブメールを入れて、
面倒なので電話ヘルプ出張サービスを利用。

自分で設定してたら何時間かかっていただろう・・・・

無事終了。


午後は住宅会社が無理矢理自宅を訪問してくる予定になっていたので、急いで帰宅。

家を建てる計画なんて、全くないのにいろいろ説明された。

そして、今度の格安住宅の抽選にいくことになった。
まぁ、時間つぶしと考えよう。

さて、

節分終了。

厄年は今日までと考える説もあるそうな。

これで完全厄年終了。

どうでもいいはずだけど、

ろくでもない1年はこれで終了。

よい年が始まるといいです。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/951-48a55d28
