2日。

昨晩新しいPCが届いた。

「Windows8」だ(^_^)

実家のPCが不快なほど遅いので、親が購入したものだ。

だ、だが・・・・


なんだ、デスクトップが見あたらない。

スタートボタンは?
コントロールパネルは?
アイコンは?

使いにくい!

ただでさえ変化に弱い高齢者の両親が対応できるわけなかろう!


ということで、
この新品の「8」が私のものになり、
8月から自分が使っている「Lenovo Windows7」が実家にいくことになった。

得したんだよねぇ・・・?

朝から、データの引っ越し。

そして、1日かかり、夜は実家のPCの引っ越し。

実家はAdsl。無線がつながんないんだよなぁ。

23時まで格闘したが、あきらめて就寝。

1日画面見続けた。

疲れた・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/950-bc5de470
