26日
午前は勉強会。
今年初めての会。
論文の書き方講座は難しかった。

昼過ぎ
中学の同級生のHiroyaに会いに行く。
切り倒した木を売るにはどうしたらよいか?
という相談だった。
10年ぶりぐらいにあったのかな?
来月には子供が生まれるそうだ。
弟の4人の子供も遊びに来ていた。
ちょいワル?はもてる?と思った。

夕方
職場のバレー大会の打ち上げをMさんの部屋で行った。
15畳のマンションに驚いた(*_*)
みんな持ち合った酒、食べ物で盛り上がった。
1026バレー
ごんさんの子供とWIIした。
これが、今後に影響するとは・・・

12時頃場所を変え、280円の店で2時過ぎまで。

後半記憶なし。

若者に囲まれて楽しかったよ。





Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/946-87ff0acf
