21日 
普通に仕事。

22日
仕事後、バドミントンをする。
年甲斐もなく、床すれすれのところをダイブして、レシーブ。

小指と右脇腹を強打して、即帰宅。

指は腫れ上がり、肋骨は呼吸するだけで痛い。

23日。
小指と肋骨の痛さは尋常ではなく、テーピングをしていたが、仕事にも支障が出るほど。
でも、通院もせず、骨折でもなさそう。

24日。
小指は少し良くなるが、胸は変わらず。
たぶん肋軟骨を損傷したと思う。
過去2度ほど経験あり。

25日。
仕事の帰りに、TOHOによって、「東京家族」を見た。
そこそこ泣けた。
自分が一番泣けたのは、元こぶ平が奥さんから電話で義母が亡くなったことを聞いたシーン。
頼りない男性が、実は最も頼れるところ。

台詞の話しかた、間が東京物語みたいで、好感もてました。

蒼井優は、どはまり役だと思うけど、タメ口なのが気になった。


今週は、年甲斐もなく馬鹿やっちゃだめだということを痛感した。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/945-61a35ae5
