2013.01.20 19日東京へ。
久しぶりに東京に行った。
高速バスの途中、足柄で見た富士山はきれいだった。
10203


Takaoさんが帰国し、出国する前に会いに行った。
今回はS子さんも会えることになった。

2人に会う前に浅草寺に行った。
毎年、「凶」または「小吉」のおみくじで凹まされている。
今年こそはリベンジ。
浅草寺は人でごったがえしていた。
10202
雪も残っていてびっくり。
10204

そして
なんとずるすることなく「大吉」(^_^)v
今年のモチベーションが一気に高まった。
怖い物なしだ。

夕方から二人と合流。
二人は飲めなかったが、自分だけは飲んだ。
10211
いろいろ年を重ねた話で盛り上がった。

また、次回も集まりましょうね。

宿泊は新宿のカプセルホテル。
WIFIも、風呂も、休憩室も価格も満足のホテルでした。

充実した1日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/943-598afdc5
