15日。
20時まで普通に働く。

16日。
働いた後、バドミントン。

17日。
職場で「痴呆症になったのではないか?」と思うぐらい複数思い出せないことがあった。
気落ちして、ほぼ定時に退勤した。
家でやけ酒して(これが記憶減退の原因ではないのか?)寝た。

18日。
仕事してバドミントンした。
気持ちよくへたくそなバドミントンした。
下手なりによく動き、フルパワーでスマッシュが打てたので満足。

19日。
高校の同級生T田くんが、難病にかかり、薬の副作用で髪が抜けたことを知った。
今度、彼に会うとき、「ハゲ友」の一人として笑い飛ばしてもらうように、頭を丸刈りにした。
6mm久しぶりの坊主頭。

彼は笑ってくれるだろうか?
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/942-e42e9c83
