リンダリンダリンダ」を見ました。
もちろん家で。ずいぶん前に劇場公開だったと思うが記憶にはない。
0212rinda

リアルタイムにブルーハーツ世代な自分は、この映画が気になっていたものの今まで見ることはありませんでした。

ひねくれていた10代の自分は、尾崎やブルーハーツなどは素直に好きになれませんでした。
バセットハウンドを飼うような性格だから、横道に入るのが好きで一線からは外れている「サンプラザ中野」を崇拝していました。
が、20代後半からブルーハーツはわりと聞くようになりました。
今も尾崎は好きではない・・・。

感想。熱い!若い!カラオケで絶叫したい!香椎由宇って持田香織に似てる?です。

決して名作でなく、駄作といわれてしまうのだろうけど、いい気分にさせてもらいました。


明るく書いてますが、気分は超凹。

このまま僕は汗をかいて生きよう。
終わらない歌を歌おう。明日には笑えるように。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/94-9b7a60c9
