3日。
日中は溜まった録画を見て過ごす。
夜は職場のA井さん、G田さん、m田さんと飲む。
飲んだ場所はホームグランドの「れんが」
今年もビール1杯100円やってくれました(^_^)
0103にほんしゅ
記憶がなくなるまで飲みました。
M田さんの人妻の色気すばらしいと思いました・・・はい、単に一瞬思っただけですので誤解のないように。
M田さんの旦那の実家の長野県の土産として、T澤先輩の作っているお酒を偶然いただきました。
とてもうれしかったです。
で、
もちろん先輩にもすぐにメールしてしまいました。

4日。
普通に初出勤。休みのさびを落としました。
年賀状で、驚愕の事実を知り、落ち込んだ。
というか、
ちょっと泣けた。そして、うれしかった。

5日。
正月明けてから袋はぎが痛すぎで山仕事休みました。
昼間は床屋に行った。
夜はMasaさんと10年ぶりにMasaさんの友達のM井くんと、まじめてのYouちゃんと飲みました。
また、れんがで
100円ビール。
0105れんが
ウーロン茶の方が2倍以上高い(>_<)!
相変わらず後半は記憶なし!
いつもながら、Masaさんはいそがしい。
でも、グチを聞いてもらった。
背負っていることが、彼の方が重いのにねぇ。

6日。
飲み過ぎで午前はお腹の調子わろし。ずっと寝てた。
午後は、同い年のMasakiくんとYayoiさんの家に行った。
約一年ぶりかな。
娘さんも2歳になって、いろいろ言葉を話してたよ。


袋はぎは相変わらず痛いけど、明日からまた仕事がんばろう!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/939-1d807802
