2012.12.29 オオケンと
二日前、仕事帰りに突然、高校の同級生のオオケンに電話した。

「明後日飲もうぜ!」

28日から長期休暇。

でも、夜はやることがない!というか、やらなければならないことから逃避したい!

ということで、

「串とも」でオオケンと飲んだ。4年ぶりの再開。
1228おおけん

MASAさんも合流。それにしてもオオケンの人脈広くて驚き(*_*)

同級生のF本氏のバーのネタは少しびっくりしたねぇ。

帰宅後そのバーを検索してみると・・・
同級生のブログやら何やら出るわ出るわ・・・

Mグチ、カトサン、たかなお、Iまだ、Aんま・・・

いやー20年以上交流なしの名前いっぱいじゃん。

フェイスブック始めようかな・・・って少し思った。

 

いつになるかわからないけど、これからもよろしくm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/936-c9c8cd5e
