2012.12.17 今週
平日はみっちり仕事した。

火曜日、バドミントンした。
グリップテープを新しくしたので、気合いが入っていたが、急に肘が痛くなった。

木曜日のサークルは痛さが引かず、欠席(T_T)

金曜日は飲み会。
全職場のみなさんと飲んだ。
楽しかった。
sさんは冬の休暇で父島に行くらしい。
戦跡ツアーを勧めておいた。
イルミネーション見て、
いるみ

重なっていた現職場の飲み会2次に合流した。


土曜日は雨。
漫画と、DVDと録画した番組で1日が終わった。

日曜日。
林道の舗装の準備をした。

さて、もうじき年末年始の休暇である。

だが、全く遊びの予定はない(T_T)

スポーツ観戦ツアーは、今年はないんだろうなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/934-33dde2cc
