2012.11.12 今週
月から金。
毎日、20時ぐらいまで仕事した。

でも、火と木はバドミントンした。

土曜日は職場の特別な日だったので仕事した。


日曜日。

午前は梅の剪定講座に参加した。
1111梅3
来週は実家の梅の剪定を早速してみたいと思う。

午後は16時からきき酒会に参加した。
同僚のI井さんのお友達のS水さん紹介していただいた。
1111酒
108種類の日本酒全部を少しだけ含んだ。
自分の主観では、西の地方のお酒は合わないと思った。

その後、かなり酔っているのにS水さんとその友達のS木さんと「天狗」に行った。
酔ってるのに、中ジョッキ3杯も飲んでしまった。

帰宅のバスで寝てしまい、寝過ごした。

大雨の中、1時間以上も歩いて帰宅することになった(T_T)
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/928-5f38831d
