土曜日午前。

林道の舗装工事を行った。
流し込んだコンクリートは17立米。
いつもの1,7倍の量。

にもかかわらず作業人は4人。

つらすぎる(>_<)
寒風吹きすさぶ中、汗をかいて働きました。
1103ほそう
がんばりました。

夕方からは職場の同僚の送別会をしました。
進んで幹事をしました。

といいつつ、場所をとって、会計した以外は超適当(-_-)
1103送別会2
28人も人が来てくれました。
みんな楽しんだかな?

2次会まで飲みまくり、いつものように、最後は意識朦朧。
無性にお腹がすいてしまい、一人でラーメン屋へ。
11031件目

酔っていて、満腹中枢が崩壊しており、なんと一人でラーメン屋2件目へ。
1103二件目
画像を見て、2件とも豚骨系だったことを知る・・・(-_-)


日曜日。

気持ち悪くて午前中ダウン。
午後は衣替えして、扇風機片付けて、ストーブ出して、テレビ見てたら夜。

なんだかなぁ、の休日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/927-759859a4
