土曜日。
山に入り、御前は下刈りをして、午後は間伐をした。
1029かんばつ
だいぶ明るくなった。

3時には山を降り、町へ出かけた。
待ち合わせまでは時間があるので、作品展を見た。
その後、空を見上げると、ヒッチコックの鳥のように椋鳥が飛んでいて怖いぐらいだった。
1029むくどり
夕方から、4年前の職場の人と自分を含め3人で飲んだ。

自分の激励会のはずだったが、上司の慰安会みたいになっていた。
でも楽しかった(^_^)

帰りの電車では、女性専用車両に乗ったような、女の人がほとんどの満員電車だった。

理由は近くで関ジャなんとかのこんさーとがあったかららしい。


駅からはdb-1でぶっ飛ばして帰った。
坂道を上っていると、段差にタイヤをとられて転倒した。

左頬、左肘、腰、膝を打撲した。

下りではなくて良かった。

気になって検索すると、db-1はスピードは出るがハンドルの安定性が低いらしい。
自転車の高速化を考えていたが、ちょっと萎えた(-_-)

日曜日は首がむち打ちみたいになっていた。
というか、軽いむち打ちになった。

動けずほとんど寝ていた。

また、来週から仕事がんばろう。
と思う。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/926-c64a68d9
