2012.10.24 東京と昔話
土曜日。
バスに乗って東京へ。

上野でツタンカーメン展を見ようとしたら、3時間以上待つことが判明(>_<)
あきらめて、アメ横とY'sロードをぶらぶら。

午後からTakaoさんと合流してうだうだ。

夜はKajiさんとも合流して沖縄料理でぺちゃくちゃ。
1020いなかじ2

TakaoさんとKajiさんは20年ぶりの再会だったようですねぇ。

さらにパブでも話しまくり。でもこのころ話した内容は全く覚えてない・・・

盛り上がってたのしかったです(^_^)


帰りは23時台の夜行バス。

6時間かけて帰るなら、やっぱり新幹線だと感じました。


たくさん話して、脳内快楽物質でまくり。

二人を見ていたら、もっとがんばろうっていう気持ちになりました。
1020いなかじ
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/924-8d452c60
