土日と風邪を引き、木こり生活ができなくなった。

家で不貞寝不貞寝(-_-)

月曜にはだいぶ良くなった。
相変わらず仕事には穴を開けないすばらしい心構え?かな。

月曜にもかかわらず、Masaさんに誘われ飲みに行った。2杯目を注文しようとしたところ、

「今日はもうビールなくなってしまいました。」だとさ・・・ビールが切れた居酒屋って初めてだぞ(-_-)

明日からも普通に仕事だから、不機嫌になりながらも、とっとと帰宅した。

まぁ月曜だから結果的にはよかったのかな?
1015れんが3
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/922-9f8bc745
