2012.09.02 同期会
土曜日。午前、勉強会。

夜、前職の同期の人たちと飲んだ。
0901のみ
一年ぶり。
みんなだんだん背負っている物が重くなってきていると思った。
みんなと比べると、好き勝手生きてる自分を感じる。

終電に間に合うよう、23時半にきちんと解散した。
さすが堅い職業のオヤジたちだね(^_^)v

日曜日、朝雨が降っていたので、久しぶりの木こりはやめた。
でも、すぐに晴れてしまった。
ちょっと後悔。

昼から飲んだ。
0902秋
どれがどれなのかさっぱりわからなかった。


自転車のタイヤ交換をした。
劇的な変化に驚いた。
自転車の改造にはまってしまいそうだ。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/916-bfe5a60e
