先週、試験が終了した。
自分の感想・・・

チーン(T_T) また来年・・・

てな感じかな。

試験会場は
0827願だ
ガンダム工場のすぐ近くだった。



さて、休日は久しぶりに何も考えずに買い物(なんと東京まで!)をした。

すり減った自転車のタイヤを交換しようと、
転がり抵抗の小さい細いタイヤを購入。
0827タイヤ
早速、交換しようとしたところ、18インチのホイルに合わない?

よく見たら20インチじゃん(>_<)
店員に選んでもらったのにどうする!

東京まで返品するのってどうすればいい?
前後で9000円、何とかしないともったいない(T_T)

一度外したホイル、チューブ、タイヤをはめるのが非常に面倒だった。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/914-2a7ce33f
