2012.08.20 明日は試験
明日、明後日と2日にわたって試験があります。

今日は午前中、甲子園の高校野球を見てしまった。

あの奪三振で有名な松井君。
なかなかスター性がありますねぇ。
あれだけ喜怒哀楽の激しい子は珍しい。
負けてふてくされるかと思ったら、号泣とは・・・。
なんて、おもしろみのある人なんだろう。
生徒指導は大変な感じしますけどねぇ。

なんて、
勉強もせずにさぼってしまいました。

午後からは図書館。
0820図書館2
今日も閉館までありがとうございました。

今年で最後にしたいです。

でも、あんまり努力しなかったから期待はできないなぁ。

ま、もう、なるようにしかならない。

2日間がんばります(^_^)v
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/913-7144f31f
