午前から仕事関係で「飯盒炊飯」をすることになった。

仕事の関係だから、心は躍らず(^^)。
0812はんごう
なんとかおいしく昼食をいただくことができた。

その後、図書館で勉強し、全職場のSさんに試験の資料を提供し、帰宅。

オリンピックの最終日。
テレビ三昧となってしまった。



オリンピック。楽しかったです。
スポーツ馬鹿な自分にとっては最高な時間でした。

いろいろ問題視されたこともあったけど、やっぱりオリンピックはいい。


いろんなスポーツが注目を浴びるところがいい。
バドミントンも、レスリングも、重量挙げも、アーチェリーもこのときしか見られないからねぇ。

どうしても先進国が中心となってしまうけど、各国のいろいろな事情を抜きに
してくれるところがいい。




いい感じで終われそうなオリンピック。
「因縁の対決」だとか「メダル剥奪」だとか、しらけるからやめてほしいかな。
もう、放置しておくことが一番いい。

話は変わり、
勝負に「もしたられば」は禁物なんだけど、
女子バレー、「横山」さんが生きていたらどうなっていたんだろう。
迫田選手がチームメートのユニホーム掲げていて、彼女の本を思い出した。
韓国のキム何とか選手みたいに、絶対的エースになっていたのかな?


スポーツの祭典最高でした。

さて、勉強しなきゃね(>_<)

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/909-78a881e0
