2007.10.07 猟犬のDNA
昨日今日と、秋祭りを行う地区が多いようです。
朝6時には、花火が「シュルルルルードーン!」
てな感じで爆裂します。
「おら、祭りだ祭りだ、とっとと起きなっ!」てな感じでしょうか。
一方
cryoffire

泣いてます。
そう、トノは花火や陸上のピストルのような破裂音が大嫌い。
ハウスから絶対に出てきません。
散歩の時間なのに。
君の猟犬としてのDNAはいったい・・・。

そういえば昨日実家で猪が獲れたそうです。
ちなみに父は鉄砲持ってます。
昨日、父に銃の免許を取るように勧められましたが、如何にすべきか。
確かに「免許」を取りたい様な気もする。
つい「免許」って言葉に反応してしまう。
トノ連れて山歩くのも悪くないかな。
でも、殺生するのもね…。
獲ったら獲ったで、父のようにさばかなきゃいけないし。
そうなると血糊べったりだし。
なんか自分にはできないように思えてきたぞ。
終了!

さて、天気もいいし、今日もがんばろう。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/9-20e983ac
