1ヶ月近く前に購入したラケットにようやくガットが張られた。

そして打ち初めした。

0524らけ

ラケットはPrinceの「O3 Speed Port」。
あえてこれを選ぶ自分は変人だと思う。

そしてなによりも、購入した次の日に「Prince倒産」のニュースが流れた・・・(T_T)

まぁ、使って結構良かったので倒産についてはどうでもいい。


バドミントン初めて20数年。
使ったラケットは、8Deluxe、Eos80、Titan7,そしてO3。たったこれだけなんだよねぇ。
8デラックス以外は未だに現役。
ラケットが折れたことが一度もない(*_*)
ペアのを折ったことは何度かあるなぁ(-_-)

つくづく思うことは、うまい人はどんな安物でもうまいし、
下手な自分は何使っても下手。


高価なラケットであるが、実際の購入価格は・・・


8割引ぐらい(^_^;)

実はオークションなんだな・・・。

ほぼ新品。

久々に楽しめました(*^_^*)







Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/898-b30c524a
