2012.02.12 お話の多い日
土曜日

朝から、職場で疲れている人を励ましに行った。
職場の人3人と、疲れてしまっている人1人。
昼まで話をした。

少しは元気が出たかな。

昼食はMasaさんと一緒に話しながら食べた。
職場や私的なゴタゴタを話した。

激務に疲れているのにつきあってくれたMasaさんには感謝します。



疲れた。

人間関係に疲れた。

なかなか人を嫌いになれない自分が、人が嫌いになりそうな最近だ。



日曜日は山には入ろう。

1人の山に入ろう。

無心で汗をかこう。働こう。










Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/891-b2b256d3
