2012.02.11 疲労の1週間
月曜日
7:15~忘れた 職場

火曜日
7:15~21:00 職場

水曜日
7:15~17:45 職場
その後図書館

木曜日
7:15~ 職場
途中中抜けして、公的機関。
人生において大きな影響のある1日となった。

金曜日
7:15~18:30 職場

夜「同い年の飲み会」しゃぶしゃぶ屋
0210しゃぶ
こちらも3000円弱で飲み食い放題だったことはうれしい。


精神的にボロボロの1週間だった。

仕事場では人間関係の修復に掛ける時間が多く、何のために仕事に行っているのかわからなくなってきている。

私的にも今まで引っかかっていたものがようやくすっきりしたが、莫大なダメージを受けた。

久しぶりに「職場行きたくないなぁ」って思った1週間だった。

バドミントンにも行く気になれなかった。

毎日アルコールを摂取せずにいられなかった。

こういう時こそ、山で汗をかかなきゃ、と思う。

でも、面倒だと思う気持ちが強い・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/890-f8bec231
