土曜日

午前は勉強会。
いつもながら参考になりながらも、難しい(>_<)

その後、
DVDレンタル→散髪→図書館

以前ひいきにしていた「ライトヘアー2」の美容師さんに直接連絡し、現在勤めている店に行った。
やっぱり、自分の知っている人に切手もらうことが安心できるねぇ。

帰宅後、DVDを編集?して、
実家に行った。

まだ、雪が残っていて、きこりは出来なかった。

夜は、親が来週映画館へ「三丁目の夕日」を見に行くといっていたので、
「三丁目の夕日」「続三丁目の夕日」を持って行った。

珍しく、両親共に寝ることなく1本見終えた。
反応は上々(^^)

夫婦で見に行ってくださいね。

さて、日曜はきこり出来るかな。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/888-6ff246c9
