日曜日
朝からきこり。

間伐の際に、倒木防止及び、倒木の方向を調節するためにロープを木にかける。

今まで、梯子を使っていた。
今日からは、金具を取り付けた竹で掛けるようにした。
0129仕様
こんな単純なこと、今まで考えつかなかったなぁ。
労力半減(^^)
0129たけ
金具の形は模索中。
まだまだ未完成。
0129結果
丸1日、切りまくり。倒しまくり。

疲れた(>_<)

この2日間で何本切ったんだろう。
そして、何回ずっこけたんだろう。
アザ増えたなぁ。

今日も大きな怪我もなく、よかったよかった(^_^;)



Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/886-e213c95e
