2012.01.23 今週
月曜日
7:25~19:00 職場
朝、腹痛を起こし、少々遅くなった。
12時間以上職場にいない1週間にしたいと思った。

火曜日
7:10~17:30 職場

18:00歯医者
今日は歯の汚れを取るとのことだった。

これが
すげー不快の、痛いの何のって・・・(>_<)
正直、歯科衛生士の技術を疑ってしまった。
「もういいです」って何度声だそうとしたことか・・・
終わった時には涙目になってしまった(T_T)

19:40 バドミントン
市内1部にいたことのある人と基本打ちをした。
ドロップの交互だけで、自分の体がボロボロになりそうだった。
今日の中で一番キツイのはこれだった。
0128バド
明日に響きそう・・・

水曜日
7:10~17:30 職場 自転車通勤。
寒い日だった。 特に何もない1日。

木曜日
7:10~19:15 職場
夜、バドミントン。
体育館の都合で2コートしか使用できず。
メンバー15人(-_-)
試合も少ないし、全くの初心者が半分以上だし、
最近はこのサークルに参加しても汗すら出ないぞ(>_<)

金曜日
7:10~19:30 職場
夜映画を見に行く。
DSC_0364.jpg
このシリーズ大好き(*^_^*)
今回は今までにも増して「泣かせ所」「元気づける所」「幸せ感」が多かった。
泣けた。
正直な感想は「1」「続」の方がよかった。
年配を意識して作りすぎ?

それとも隣に座っていた夫婦の「ぼそっぼそっ」する話し声が気になったからか?
職場を出る前に耳に入ってきた、自分にとって不快な情報が楽しみを削いだか・・・


映画の後、職場のトラブルのメールが・・・

余韻が吹き飛ばされたぞ(>_<)


週末は働こう!働こう!
自己満足こそ幸福感だ!



Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/884-ea5d0536
