土曜日
朝から雨が降っていて、きこりは中止。

午前は仕事上の勉強会があった。

午後は確定申告の書類を集めていた。

夜は飲んでたら、寝てしまい、朝になっていた(>_<)


日曜日
雨の余韻は残っていたが、晴れていた。

午前は書類を作成していた。

昼過ぎには図書館に行った。
0122としょ
テスト前で勉強部屋はいっぱいだった。
勉強はできなかった。

帰りに歴史ある大型店舗が閉店することを知った。
0122ぴあご
昔は巨大な店だと思っていたが、今は様々なショッピングセンターに押されまくっている。

中高生の時にはここでカジュアル(だと思っていた)服を買ったものだ。

帰宅後、GYAO!で映画を見た。
「愛を読む人」 という映画だった。
ギャオの映画はくだらない、つまらない、見る価値のないものが多いイメージがあったんだけど、いい映画だった。
せつない気持ちになった。

夕方、スーパーに行くと、
なんと、
バセットハウンドを連れたおばちゃんがいた。

初めて連れている人を見た。
名前は「きなこ」といい、バセットパーティーにも参加したことがあるそうである。
きっと、どこかで会っているに違いない。

事情があって他県から4月まで浜松にいるらしい。
携帯を忘れたのが残念。
画像がない。
また会うことがあるのだろうか?


なんだか、時間の無駄の多い土日だった。

日曜日は無理して、きこりすれば良かったと思う。


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/883-c377d526
