2012.01.08 週末
金曜日
仕事始め。7:20~21:00 
初日から遅すぎ(>_<)


土曜日
書類の整理をしながら、読書しながら、結局だらだら(>_<)

夜はMasaさんと280円居酒屋へ。
0107ジョッキ
ジョッキが小さい!

焼き鳥を注文。
0107焼き鳥
人件費を削るため、串には刺されていない。
これも極小。

一番笑ったのが刺身の盛り合わせ
0107さしみ
おいしそうに見えない(>_<)
この赤身は何のお刺身?ちょっと怖いぞ(-_-)

自分たちで選んだ店だから、文句を言ってはいけないが、
・料理・・・値段相応の量、味、見た目
・飲み物・・・量、薄さ
・客層・・・相応、デートで来る客はいないだろう・・・
・店内・・・換気劣悪、体中タバコ臭(強烈)

年末年始、自分の生活水準よりも高い店が多かったせいか、
久々に外した感(>_<)

しばらく行かなくてもいいかなぁ・・・。


日曜日は汗をかいて生きよう。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/877-874afa12
