木曜日
有給休暇を取っていた日であったが、午前は出勤し、初仕事を行った。

昼には退勤し、役所に出かけた。

実印登録、市民カード発行、自動書類発行手続き、書類発行等を行った。
現在は書類は19時まで、平日も休日も行うことができる。
これからもさんざん利用することになると思うので、非常に助かる。

午後は本を読んだり、録画をみたり、
最後の平日休みをのんびり過ごした。
姉夫婦が初詣の土産に団子をくれた。
地元名物「法○山団子」。
甘すぎず、くせになる(^_^)
0105八田さん
大好き(*^_^*)


夜はバドミントン。
右袋はぎの違和感が残っているので、加減して行った。
初打ちは、これぐらいのんびりしていて良いと思う。
老舗料亭の旦那Nさんから、豆きんとんをもらう(^^)
0105きんとん
いつもながら最高においしいきんとんです。


明日からは本格的に仕事。
寒さ、雪にも負けず、
がんばりましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/876-50e61ba9
