2012.01.05 間伐一区切り
朝、職場に少し顔を出し、新年のあいさつをした。

その後、実家に行き、きこりをする。
0104間伐くぎり
沢に対して右側は、ほぼ完了。
次回からは左側ですねぇ。
少し、思った方向に倒すことができるようになってきたかな(^^;)
枝打ちもしたいんだけどねぇ、ちょっと余裕ないかな。

夜は、職場で一緒のの元同級生K田と、近所に住んでいるA井さんと飲んだ。
年始恒例100円ビールの「○んが」
0104煉瓦
3人で15杯ぐらい飲んだけど、

なんと7k弱(*_*)

すばらしい。



これで新年会は終了予定。

仕事も、その他の生活も真剣モードに入ります。

厄年の今年は人生を掛けた勝負の年なのです。。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/875-c0937b04
